スロージンをハスカップと梅で日本風にアレンジした『季の美 スロージンタイプ ハスカップリキュール』
News

季の美 スロージンタイプ ハスカップリキュール

KINOBI_HASKAP_BTL-BOX_S-R

京都蒸溜所と東京 インターナショナル バーショーのコラボレーションボトル第3弾

『季の美 スロージンタイプ ハスカップリキュール』は、イギリスの伝統的なスロージンをベースに、日本風にアレンジした製品で、スローベリーの代わりにハスカップと梅の実を使用しています。2019年「東京 インターナショナル バーショー 2019 〜カクテル&ミュージック〜」のために特別にボトリングされました。

本製品用に特別にブレンドしたジンに北海道産のハスカップと京都産の梅を浸漬後、北海道産の甜菜糖を加え、様々な味わいが最高の形で調和するよう丁寧につくり上げました。ラベルには、1624年(寛永元年)京都に創業し、日本で唯一江戸時代から続く唐紙屋を継承するKIRA KARACHO(雲母唐長)が文様を監修したデザインを用いています。

haskap-img_002
haskap-img_001

商品詳細

KINOBI_HASKAP_BTL_S-R

季の美 スロージンタイプ ハスカップリキュール

  • 700ml
  • 30度
  • リキュール
  • 6本
  • 4589633900483
  • 世界で総数4,000本
  • 日本、ヨーロッパ、アメリカ
  • 6,000円(税抜)
  • 2019年5月28日(火)※一部地域を除く
  • ※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。